

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ちょこちょこ

 ずっとTERAやってたけど

最近SAまたやり始めました。




相変わらず頭あたんないけどkd57とか
SAレベル下がりすぎでしょ。

これからちょくちょくやっていこうと思いま

at 22:17, 呪いの菊人形, SA

comments(0), trackbacks(0), - -

バグ部屋

 思わず動画起動した。


http://www.youtube.com/watch?v=--drwDEIj2w


at 23:31, 呪いの菊人形, SA

comments(1), trackbacks(0), - -

なんだかんだ

 SAやってます。

最近一歩一歩上手くなってる気がする。

1か月前までは平均的にKD50くらいだったけど
今はほぼKD52〜53くらい安定して出せてる。

2%でもだいぶ成長したなーと実感してますw

ただフルバが多くなったから距離によって無意識に打ち分けれるよう修正していこう

http://youtu.be/aBnFtYIQ92U

あいかわらず面白いわw

at 16:40, 呪いの菊人形, -

comments(0), trackbacks(0), - -

カロス

社会人になってから集合研修やら飲み会やら忙しすぎて全然ゲームできなかた

これから休日はちょこちょこできるかのぉー

Sakiがやってたので始めてみました

カロスオンライン



とりあえずlv20までいきました
どこまでやるかなぁ

lv35あたりからソロが厳しくなるなしいので、
そのあたりを目標にやっていこうかと思いますwww

at 03:10, 呪いの菊人形, いろいろ

comments(0), trackbacks(0), - -

最近

サドンアタックが休止中の間は、ずっとAVAやってました。

しかしAVA面白いねw
理不尽に死ぬことが少ないからかな

距離あると弾の威力弱くなるし
超長距離からアサルトHSもあまりないし

最近全然SAやってない
あれだけ毎日指令とかしてたのに。

以前まではすることないなぁ・・って思ってサドンしてたけど、
休止中にネトゲしなくてもなんだかんだ毎日予定があって楽しかった。

これから就職だしネトゲする時間もなくなるだろうけど
ちょくちょくやっていきたいなぁーと思う。



くそ動画。
グレミスしすぎで笑えるwww



at 09:45, 呪いの菊人形, AVA

comments(1), trackbacks(0), - -

爆弾を持って突っ込む作業

 やっと終わった・・



15000経験値ウマーー


正直長かった。。
何回爆発する前に殺されたか・・・

楽しい称号だった


落ちる前にアビューズ部屋行ってきた。
☆3のめろたんさんアビューズお疲れ様ですw


at 15:20, 呪いの菊人形, SA

comments(0), trackbacks(0), - -

うははは

先日まで卒業旅行にグアム行ってました
すごい日焼けして肩痛い・・・


帰ってきてすぐに連隊長になりましたww


ダイヤ1個の連隊長ってあんまりいないと思うんだけどなぁw
どうなんだろ


あと!!!
自爆特攻の称号までもう少しなんだけど・・・


これってどうなの?素直に喜べないんだけどwww
さっさと経験値10000よこせよks


最近チート増えてきた
動画撮ったら宣伝ありがとうって言われたんだけどww
ほんと佐官にまでなってなにがしたいのか分からんわ



at 13:07, 呪いの菊人形, SA

comments(0), trackbacks(0), - -

ダイヤ始めました

 今日はホントに当たらなくて頭禿げ禿げでした

デスマーケットってホント嫌いだわ
なくなっちゃえばいいのに

てかあれだ

タッチダウンのマップ増やしてほしい



あとダイヤになりました!!


プレゼント待ってますwww



あとヘッドホン買いました
音がすごいよく聞こえるようになりましたwww
ただ・・・

耳が痛い

ヘッドホンが耳に慣れてないからと思うけど
早く慣れてほしいわ

Victor HP-RX500


at 07:45, 呪いの菊人形, SA

comments(0), trackbacks(0), - -

お昼は当たった

だいぶタップ打ちの癖がついてきたかも

先週に比べてkd4%くらい上がってると思う
たぶんwww


今日のお昼はめっちゃ当たりました。
ウェア2やってたらホスト貰えてラッキーって
1時間半ずっとやってました

1時間くらいずっと付き合ってくれたボーナキャラもいてくれて
ほんと助かりました。

途中でレオさんが来て自爆特攻してたwww
やっぱ自力で取った人はすごいわ

1回はわざとだったけど2回ガチで飛ばされたわ
ちょっと参考になるかもしれないので動画あげときます



at 04:59, 呪いの菊人形, -

comments(0), trackbacks(0), - -

きつかったー

 今日の指令はきつかったー


最多killだと・・
これ一定以上うまい人じゃないと、無理だろ

けどそう考えたらクリアしたくなるよねー!!


しかしなかなかクリアできなかったですはい

チームトップならすぐいけたけど相手チームでもっと殺してる☆2とか・・


画面わりたくなった

なんとかストーンキャッスルでクリアできました
ライバルの相手のトップに殺された時はほんとに悔しかった><

レオさんの☆以上をグレで飛ばせよりは楽だろうけどww

at 07:13, 呪いの菊人形, SA

comments(0), trackbacks(0), - -